HOME > 修理・点検
修理・点検
修理品は原則として訪問し、その場で修理点検いたします。また郵送修理点検は、弊社に届いたその日に点検を行い、速やかにお客様へ返却を致します。 保証規定に基づく保障範囲内の故障につきましては、故障個所を特定後にすぐに修理着手をいたします。
●修理ご依頼の前に
修理品として送付されるケースにおいて、製品の設定の間違いや設置・運用の方法が要因で発生する症状を故障と勘違いされる例もございます。故障が発生しましたら、まずは「取扱説明書」で設定や設置・運用方法をご確認いただき、今一度、動作確認を行っていただきますようお願い致します。また、お電話でも故障に関するお問い合わせを承っております。
修理ご依頼の前にお読みください: 製品について(品質保証)(免責事項)
【総合案内】
フリーダイヤル:0120-155-774
受付時間:9:00~17:00 (月曜日~日曜日) ※不定休
●修理の送り先
修理品は、全て本社で承っております。
【送付先】
〒380-0836 長野県長野市南県町1093-2 株式会社アルクレイ 修理担当宛
TEL.026-234-8811
【送料について】
◎発送時/お客様でご負担ください。 ◎返却時/弊社にて負担いたします。
【同梱】
●必ず故障状況が記載された「修理依頼票」を同梱してください。
以下より「修理依頼票」をダウンロードしてください。
〒380-0836 長野県長野市南県町1093-2 株式会社アルクレイ 修理担当宛
TEL.026-234-8811
【送料について】
◎発送時/お客様でご負担ください。 ◎返却時/弊社にて負担いたします。
【同梱】
●必ず故障状況が記載された「修理依頼票」を同梱してください。
以下より「修理依頼票」をダウンロードしてください。
修理依頼票A4 PDF(35KB)
FAX送信先:026-234-8871
●発送時の注意点
- 修理品は必ず製品セットでお送りください。
-
修理依頼票には「症状・現象」や「頻度」を必ずご明記下さい。
※頻度が少ない症状・現象の場合は、点検中に確認が取れず
「異常なし」としてご返却する場合がございますので、予めご了承ください。
サービス総合案内
離床センサーのアルクレイ 【フリーダイヤル受付:月曜日~日曜日 ※不定休 受付時間:9:00~17:00】